イベントが無事に終わって気が抜けていた私です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



今回の主催イベントは実数で700名ほどのご来場でした。


出展者の皆様

ご来場の皆様

本当にありがとうございましたびっくりマーク


心より感謝申し上げます。



大盛況だったねー!!


売りたいモノが全て売り切れました!!


過去最高の売り上げでした!!


契約とれました!!


ロングセッションの予約頂きました!!


という嬉しいお声もたくさん頂きました。



その反面、

もっと来場者が多いと思っていました。


箸置き程度の売上しかありませんでした。


赤字でした。


次は出ません。


という厳しいお声があったのも事実です。



同じイベント会場に居ながら、何故こんなに大きな差が出るのでしょうか、、、。




1万人来場者のあるイベントでも、大行列のブースと、さほど行列の出来ないブースがあります。


来場者数は大切ですが、人数が多くても少なくても、未来に繋げる出展が出来るかどうかはあなた次第なんです!!



1万人来場のイベントで日銭20万円稼ぐが、こなすだけで精一杯だった。


数百人来場者のイベントで日銭は10万円だったけど、リピート客をしっかりと掴み、さらに紹介で新たなお客様も連れて来てくれる状況になった!!



イベント出展に何を求めているのかが大切!




イベント出展した日がスタートの日です。


イベント会場で、あなたの品物を手にしてくれたのに、リピートしてくれないのは、あなたに原因があるからです。



人は何を買うかではなく、誰から買うかが実は重要なんです。



また会いたいと思われる存在で出展していたでしょうか?




日銭はもちろん重要ですが、それ以上に大切なモノがあります。それは、


イベント会場は出会いの宝庫です。


日銭の何十倍、何百倍もの利益に繋がる出会いが潜んでいるかも知れません。


それを掴むか逃すかは出展者次第。



未来に繋がるイベント出展講座


を開講していきます。


小中規模のイベント企画運営歴8年。

たくさんのご縁を繋いできた私が、日銭稼ぎのイベント出展から脱却して、未来へ繋がる方法を伝授していきます!!


お楽しみに^ - ^