毎月1日は氏神様にお参りしています

 

 

お一日参り

 

神様に感謝を伝えて、

商売繁盛

家内安全

を願うことをコツコツと毎月。

 

 

飽きっぽい私

習い事も長続きしない私

ですが、お一日参りはずーと行っています。

 

 

 

 

このブログ更新。

 

毎日ではありませんが、仕事を始めた2011年からスタートしているのでブログ歴丸12年!!

 

我ながら凄いと思います^ - ^

 

初めの頃のブログを見ると、まだ3児の母。

この後、4児の母になる私です。

 

 

当初は、

セルフワックス脱毛エステからスタート。

 

扱う商材はかわりました。

扱う商材も増えました。

コロナ禍からはオンラインと出張型に切り替えました。

 

イベント企画運営は8年前から始めて、現在も継続中。

もちろん今現在もワックス脱毛は取り扱い継続中。

 

 

コツコツと続けていることが多い自分をたまには褒めてあげようと思う今日この頃です。

 

 

 

最近、どーしても始めたくなったのが「イベント活用講座」です。

 

自分が8年前にどーしてイベント企画運営をしようと思ったのか。

おそらくその理由は、皆さんが常に思っていることとリンクしているはずです。

 

image

 

自宅サロンを起業。

 

子育てしている主婦起業家だけど、私に会いに来てくれる人がいることが嬉しい。

 

ワックス脱毛サロンはたくさんあるけど、私のところに来てくれるのが嬉しい。

 

私のファンを作りたい。

新しいファンも作っていきたい。

一緒にサロンで楽しんでくれるお客様、仲間に出会いたい。

 

その想いで始めたイベント企画運営。

 

 

その想いをもう一度思い返して、講座というカタチで皆様に私の経験をお伝えしていきたいです。

 

 

オンラインで対応しております。

image