唯一無二のチャレンジ
イベント型集客コンサル
経営コンサル はたくさんいらっしゃいます。
私はイベント特化型です。
イベント主催、イベント出展の方にのみ、コンサルさせて頂きます。
イベント
マルシェ
フェス
催事
などなど、お商売をされている方はイベントなどに出店された経験は多いのではないでしょうか。
質問です
質問1
イベント出展した後、イベントであなたのブースへ立ち寄って下さったお客様が、実際のお店へご来店されましたか?
質問2
イベント出展を複数回されている場合、次の出展告知をして、イベントまで会いに来てくれるお客様は何人いらっしゃいますか?
1の質問で
たくさんのお客様が実店舗へ来られているのならば、あなたの出展方法は正解です!!
しかし、実店舗まで買いに来てくれる人がほとんどいない、ネット注文なども少ない場合は出展方法を見直す必要があります。
2の質問
イベントに何度も出展しているならば、次の告知をしたら、イベントに追っかけで来てくれるファンがいるのが理想です。
あなたの商品を買いたい。
あなたに会いたい。
そう思ってくれるファン(顧客)を作れていないと、次の告知をしても誰も来てくれません。
人気のできるブース作り
ファンを作る出展者さん
リピーターを呼ぶ出展方法
などを8年間イベント主催をしてきた経験をもとにアドバイスするコンサルです。
オンラインでも対応しております。
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