今年の締めは嬉しいお言葉でラブラブ


オリジナルのオラクルカードをプロデュース、製作、販売してから早2年。


様々な方にご購入頂きました。


先日、とても嬉しいご感想を頂きましたのでシェアします。













その節は、お忙しい中早々にご手配いただきまして本当にありがとうございました。


温かいメッセージも添えていただき、大変嬉しく思いました。


カードの方ですが、お写真がどれも大変美しく、見ているだけで心がすっきりと研ぎ澄まされて癒されるような感覚が致しました。


また、1枚1枚それぞれのお写真をじっと見ていると、そこからさまざなインスピレーションが浮かんでくるような、そんな素晴らしいカードであると感じました。


また、お写真の美しさだけでなく、カードに書かれているメッセージがとても深く、リーディングの大きな助けになるので大変ありがたかったです。


更に解説書は深く掘り下げた内容で、読んでいると心の深い部分で共鳴するような、「そういえば……」と思い当たることが浮かんでくるような不思議な印象を受け、とても興味深く感じました。


長くなってしまいましたが、この度はこのような素晴らしいカードとのご縁を結んでくださり、本当にありがとうございました!


これからのリーディングに大活躍の予感です♪


Beアップのホームページも訪問させていただきますね。


とても感激したのでお礼をお伝えしたく、メッセージ差し上げました。



製作チーム一同、メッセージにとても感動しておりますラブラブラブラブラブラブ



来年もBeアップオラクルカードが皆様の幸せの後押しが出来る事を願います。





私個人はイベント型集客コンサル

に力を注ぐ一年としてまいります。




2024年も飛躍の年となるよう邁進いたします。