皆様こんにちわ!

 

花粉が大量に飛び始めましたね!

花粉の時期、気を付けてはいるものの、

肌荒れをしてしまう私。。。

 

大変お恥ずかしいですが、

只今の私のすっぴんチーン

こんな感じです。

 

 

 

赤み有の大きめニキビが笑い泣き

メイクをしても隠れないレベルですドクロ爆弾

そして、毛穴開いていますポーン

 

あぁ、悲しい。。

 

しかし今季

そんな私を救ってくれるかもしれない・・・・!

素敵なものに出会いました!!!

 

 

それがコチラ

 

要冷蔵、用冷凍の

ローション・美容液たちびっくり!!

 

期待を込めて

昨日の夜からチャレンジです!

 

まずはコチラバランスローションのみ使用ウインク

よく振ってから十円玉サイズをパッティング口笛

 

 

ローションだけなんて!

乾燥してしまうのでは?真顔

と不安でしたが。

 

使用感は、あれ?意外としっとりかも?照れ

かと言って嫌なべとつきもなくふんわりが

一番近い表現かなと思います目

 

翌朝も乾燥してない照れ音譜

 

 

 

このローションのみを4日間続けるそうで、

ニキビのない肌の方はこの4日間だけでも

かなり肌質が変わるんだとか!

 

まずは4日間様子を見てみようと思いますてへぺろ

 

 

後日更新します!