?アイシングクッキー教室
ララコッタ
LaLa Cotta

アオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラ

LaLa Cottaのブログにお越し頂きありがとうございます

可愛くて美味しいアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんか?

JSAアイシングクッキーマスター認定講師
松本育子です

アオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラ


2月14日(水)

カルチャー教室
では

基礎レッスンを行いますが
(サンプルは 作品として可愛く仕上がると言うよりは 技法を学んで頂く事に重点を置くため ご期待に添える物ではないかもしれませんので 悪しからず・・・滝汗)
もう既に2名様お申し込みがありました照れ


カルチャー教室の
曜日を変更したことで バレンタイン当日が
基礎レッスンになってしまいましたが・・・(^^;


やはり せっかくのバレンタイン恋の矢



今年はアイシングクッキーで
気持ちを伝えてみませんか?爆笑ラブラブ



2月10日(土)

私の教室デビュー会場でもありました


ブルーウェーブテクノロジーズ内



にて

ラッピングセット付きの
バレンタインレッスンをさせて頂く事になりましたおねがい


土曜日開催なので
普段お仕事をされておられる方にも
参加していただけるのではないかと思いますウインク


【だ~いChuきッ♥】

と題してみましたニヤニヤ
(このタイトルを娘に伝えたら 眉間にシワをよせました・・・(笑)




こちらのデザイン・・・

実は昨年から温めておりました爆笑


なかなか季節もののデザインは
時期がずれるとレッスンができなかったりするのであせる


今年も バレンタインのレッスンはできないかな~?と諦めておりましたが



では 
今月から土日のカフェを始められたので
(実はSazanami Factory Kitchenさんは 社員食堂なんですニコニコ)


バレンタイン直前の
2月10日(土)
会場をお借りすることができましたので

バレンタインレッスンやりますよ~\(^o^)/


真ん中の小鳥ちゃんは 
予めこちらで作っておきますので
貼り付けるだけ💕


初心者さんにもご参加頂けます爆笑
(いや・・・ぜひ初心者🔰さんに)


チョコに見立てた四角やハートの模様は
お好きにアレンジして下さいね!!



このような
ラッピングセットをご用意しておりますので

レッスン時間内には クッキーが乾かないので
お家に帰られてから・・・



こんな風に 
乾燥剤を入れて個包装して


ご自身でラッピングして頂きます



リボンやシールは
お好きな物に変えられると雰囲気が変わりますよ~(*^^*)



ココア味のクッキーを
チョコレート風にアイシングラブラブ


2月10日(土)



時間

10時~12時30分
                       (多少前後します)

レッスン料金

3,500円
(ラッピング付きレッスンなのでお得ですウインク)




やってみたいけど 
本当にできるのかしら?

というお方には・・・

レッスン1週間前の

2月3日(土)
終了致しましたm(__)m

同じく

にて

ワークショップをやります!!

※カップケーキレッスン
終了致しましたm(__)m




こちら
LaLa Cotta定番商品の

カップケーキを

1枚 500円にて

体験できます\(^o^)/

カップケーキはワークショップですので
お子様でもご参加頂けます爆笑


どうぞお気軽にご参加下さいねおねがい





の土曜日のカフェに
是非遊びにいらして下さいね~爆笑



お申し込みの前に
(ワークショップはお申し込みはいりません)



をお読み頂き

ご了承の上で お申し込みをお願いいたしますm(__)m