アイシングクッキー教室
ララコッタ
LaLa Cotta

アオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラ

LaLa Cottaのブログにお越し頂きありがとうございます

可愛くて美味しいアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんか?

JSAアイシングクッキーマスター認定講師
松本育子です

アオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラ




さんでの

ワークショップでした爆笑





一番最初のお客様は

親子でご参加下さいましたニコニコ




お母様は
色んなワークショップへご参加されていらっしゃるだけあって アイシングにも慣れておられましたが 娘さん(小学生)も作業が丁寧で

と~っても上手に仕上がりました爆笑


時折 早く進まれたお母様が

娘さんの速度に合わせて そっと待っておられるのが印象的でした(*^^*)


(私だったら 自分だけさっさと作っちゃうな~と ちょっと反省・・・滝汗)




お二人とも綺麗に仕上がりましたよ~(*^^*)ラブラブ





お次のお客様は

なんとご夫婦でご参加下さいました~爆笑


LaLa Cotta 初の

男性の参加者様~~~\(^o^)/



何だかね・・・


羨ましくなるくらい 仲良しのご夫婦でラブ



お二人の会話に割って入り

ご指導させたいただきましたニヤリ

(邪魔してごめんね~滝汗)



お二人とも

と~~~っても

楽しそうに作っておられましたよ(*^^*)ラブラブ





ご主人

何やら黙々と・・・


ん?


目があるぞ・・・目




なんと~~~

スプーンが パンダ🐼さんに~~~!!




しかも 笹まで描かれてます~~~爆笑




そして

なんと女子力の高い作品なんでしょっドキドキ



奥様も

旦那さんに負けず劣らず


初めてとは思えないほど


上手に仕上がりましたよ~\(^o^)/





お二人で
お互いの作品を褒めあいながら
完成させられましたおねがい

も~~~!!ラブラブ


ごちそうさま~~~爆笑



そしてそして

最後のお客様は


これまた親子様でのご参加・・・


お母様のキャラに癒されすぎて

お写真撮り忘れるという失態・・・(^o^;)



21歳の娘さん

これまた可愛らしいお嬢様で・・・爆笑



仲の良い親子さんの
楽しい会話を聞きながら


ずっと笑いっぱなしで説明させて頂きました爆笑



お二人とも とっても喜んで下さり

かわいらしい作品が仕上がりましたおねがい










あ~~~!!

やっぱり私は


ワークショップが好きだ~(*^^*)ラブラブ



皆さんの笑顔に出逢える事が


何より楽しい~\(^o^)/




ついついお喋りし過ぎて

皆さんの手を止めちゃったりもするけど(笑)



「楽しかった~」

のひとことと・・・


とびっきりの笑顔

に出逢えるワークショップ!!



これからも
どんどんやっていきたいと思います爆笑


今年はヤルヤル詐欺にならないように


頑張りま~~~っすアップアップアップ



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



只今募集中のレッスン





※こちらのレッスン
おかげさまで 満席🈵となりましたm(__)m











ご質問等ありましたら
お気軽にどうそニコニコ