アイシングクッキー教室
ララコッタ
LaLa Cotta

アオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラ

LaLa Cottaのブログにお越し頂きありがとうございます

可愛くて美味しいアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんか?

JSAアイシングクッキーマスター認定講師
松本育子です

アオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラ



音譜ハンドメイドイベント音譜


2018年3月28日(水)
10:00〜16:00

 会場 レストランねむ
   
 (山口市小郡上郷  山口学芸大学前)

にて
ワークショップをさせていただきますニコニコ


全て食べられる 
クマさんのシャカシャカクッキーを 
楽しく作りましょう(^-^)/






講習料・・・800
(お持ち帰り用入れ物  乾燥シート付き)
 



飴を使って中身が見えるようになっていますウインク
シャカシャカ感 伝わりますでしょうか?




こちらの状態までは準備しておきますので

足?手?笑
を塗りつぶして頂いて

クマさんの顔等を 
自由に飾り付けしていただきます爆笑


ただしこちら・・・

準備にかなり時間がかかりますので(^^;

限定15個とさせて頂きますm(__)m
(あ・・・そんなに作りたい人いないか😄💦)


一応ご予約頂いた方から
優先とさせて頂こうと思いますm(__)m

10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00

各時間4名以内で 
ゆったりと作って頂こうと思っております(*^^*)
(時間帯はあくまでの目安ですので 多少の前後 飛び入りさんは この限りではありません・・・)


上記時間帯の中から 
お好きな時間でお選び下さいニコニコ






ワークショップにつき

レッスンポリシーは掲げておりませんが

連絡無しのキャンセルはご遠慮下さいm(__)m