アイシングクッキー教室
ララコッタ
LaLa Cotta

アオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラ

LaLa Cottaのブログにお越し頂きありがとうございます

可愛くて美味しいアイシングクッキーを
一緒に作ってみませんか?

*JSAアイシングクッキーマスター認定講師
*菓子製造業取得
*食品衛生責任者

松本育子です

アオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラキイロキラアオキラ



お正月太りが止まりません( ̄0 ̄;)

でも 今日までは食べさせて~💕

明日からダイエット頑張ろうと思います真顔
(って何回言ってきたのだろう口笛)




2019年

最初のイベントは


1月20日(日)


ときわ湖水ホールにて開催される


まちなかハンドメイド&カフェ
に出店致しますニコニコ




ブースの数は53ですって爆笑

ちなみに私のブース番号は27番ですウインク


たくさんの出展者さんと一緒に
お待ちしております\(^o^)/





各作家さんの詳細は
主催者さんのブログにてご覧頂けますよ爆笑



1月15日まで 学びの旅に出かける為
(半分は 久しぶりにお会いしたい方々と お喋りしたい為の旅でもありますが爆笑←たぶん こっちがメイン笑)


またまたいつものように今回も 
あまりたくさんの作品は無いかと思われますが(^^;


食べ物には どうしても賞味期限があるので
作り貯められないのが悩みどころです笑い泣き



なるべくならば
少しでも新しい物をお持ちしたい


こちらも私なりのこだわりなので 
数よりも自分が納得できるものを お届けしたいと思っておりますニコニコ
(な~んて言いながら 本当は手が遅いので たくさん作れないからなのですけどねてへぺろあせる)



寒い時期の開催ではありますが 
ホール内は暖かくなっておりますので
是非遊びにいらして下さいね(^-^)/



お待ちしております(^-^)/



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符




認定講師講座や 単発レッスン等
に関しましても 質問等ありましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)




過去作品を載せています😄


良かったらこちらも覗いて見てくださいルンルン