クッキーハーモニー
ララコッタ
LaLa Cotta


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


LaLa Cottaのブログにお越し頂きありがとうございます


*JSAアイシングクッキーマスター認定講師

*菓子製造業取得
(実店舗無し・イベントのみでの販売)

*食品衛生責任者

松本育子です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




毎回準備の段階から



ワクワクするイベントですが



ハンドメイドマルシェ
「salad」


無事に終了しました爆笑ラブラブ





主催者様や出店者様には

大変お世話になりましたm(_ _)m




今回もまた

本っ当〜〜〜に楽しい時間となりました爆笑









お客様の喜んで下さるお顔を想像しながら



作品を作る時間が



と〜っても幸せ...おねがい





それ以上に



イベント会場で 



どのクッキーにしようかな〜と



クッキーを覗き込むようにして選んで下さる



お客様のお顔を直接拝見できることが





も〜っと幸せ爆笑ラブラブ






今はマスク越しのお顔しか拝見できませんが




お客様の眼差しが 

クルクルっと大きくなられた瞬間を

見逃さなかった時には(笑)




小さくガッツポーズニヒヒ






「え〜っポーンラブラブ




「これクッキーなの?」




「可愛いラブ




「もったいなくて食べられん笑い泣き




「食べたら可哀想笑い泣き



などなど...



お客様の反応も様々ニヤニヤ




「いつもインスタ見てますラブラブ




「ず〜っと気になってて 
やっと来れました!!




「お会いしたかったんです〜😍」

って告白されちゃったりデレデレ




生徒さんも
わざわざ駆けつけてくれましたよ🙏💕




本当に皆さんありがとう爆笑ラブラブ





その中でも

今回のイベントで

1番印象に残っているのは...



お母さんと一緒に
クッキーの前にたたずむ1人の男の子


おそらく3歳くらいかな?

寝起きだったのか

眉間が シワっシワで

超ご機嫌ナナメ君プンプン(笑)




お母さんが
「好きなの選んでいいんだよ!!」



って声をかけても



まだまだ眉間はシワシワ君プンプン




でもだんだんクッキーに目が行き始めて


お気に入りが見つかったのかな?



「これラブラブ


って決まって 


お母さんからお代を頂いて...


男の子にクッキーを手渡した瞬間



眉間のシワシワ君が無くなって


満面のニコニコ君に


大〜変〜身〜〜〜爆笑爆笑爆笑




なっハート なんなんだ〜ラブラブ


この可愛さは〜〜〜ラブラブラブ



思わず
ハグハグしたかったけど


ソーシャルディスタンスを保ち


頭をナデナデで
(そもそもこれもダメだったかな?^^;)


我慢しましたよ〜😂😂😂




もう癒やされるったらありゃしないラブ




これだから
イベントはやめられないのですデレデレ





やっぱりアイシングクッキーは


大人も子供も


笑顔になれるお菓子なのでしたウインク










来月も

イベント出店が決まっておりますので




またお知らせ致しますねウインク












今までの作品を載せておりますニコニコ




 

良かったらこちらも覗いて見てくださいねルンルン





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





チューリップオレンジ常時募集中のレッスンチューリップオレンジ




【バラ絞りのメレンゲクッキー】




詳細はこちら





【基礎レッスン】


詳細はこちら  






【Hanami Princess】


詳細はこちら






【ALA多肉植物アイシングクッキー】