クッキーハーモニー
ララコッタ
LaLa Cotta


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


LaLa Cottaのブログにお越し頂きありがとうございます


*JSAアイシングクッキーマスター認定講師

*菓子製造業取得
(実店舗無し・イベントのみでの販売)

*食品衛生責任者

松本育子です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m



とうとう年が明けてしまいました😂



放置したまま
いったい何ヶ月?😅



もはや見て下さる方も
いらっしゃらないとは思いますが💦




一応新年のご挨拶をと...滝汗




明けましておめでとうございます爆笑



今年もどうぞよろしくお願い致します🙇💕







こちらは


新年早々のオーダー品です(*^^*)




今年も無理せずマイペースに
アイシングライフを楽しみたいと思いますニヤニヤ




しばらくブログを書かないうちに...



何か使い方が変わってしまって


わからなくなってる〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




少しずつ

リハビリして行きます滝汗









インスタグラムには
わりとコマメに作品を載せておりますニコニコ
(イベント前だけに集中してますが汗)





 

良かったらこちらも覗いて見てくださいねルンルン





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





チューリップオレンジ常時募集中のレッスンチューリップオレンジ




【バラ絞りのメレンゲクッキー】




詳細はこちら





【基礎レッスン】


詳細はこちら  






【Hanami Princess】


詳細はこちら






【ALA多肉植物アイシングクッキー】