アイシングクッキー教室


LaLa Cotta の


ブログにお越しくださり


ありがとうございます




再スタートした

LaLa Cottaのブログを

読んでくださる方へ...



本日は


自己紹介...その①


をしてみたいと思います。


これまでも

何度となくしてきた

自己紹介ではありますが...💦



初めましての方に向けて...


そして

何度も見てくださってる方にも

(毎度毎度お騒がせいたします(^^;)(;^^)



今までは紹介していなかった部分の

私のこともちょぴりと...



山口県宇部市自宅にて

LaLa Cotta (ララコッタ)

という教室名でアイシングクッキーの教室をしております。


講師の

松本育子と申します。


今現在は

主人と二人暮らしです。



もう人生とっくに

折り返してる年齢なので

かけ足で...ウインク

(でも長いよ)



山口県宇部市にて
3人兄弟の末っ子として生まれる。


小学生の頃はとにかく好奇心旺盛で
おてんば娘でした...


中学校では
足が遅いのになぜか陸上部...


だから種目は
砲丸投げと走り高跳び(笑)


中学3年生の時
市内の学年別の大会で
砲丸投げは1位になったこともニヤニヤ


でもそれは...
たまたま3年生に砲丸投げを種目にする人が少なかっただけで、決して私が強肩であったわけではありません笑い泣き

それが証拠に...
2年生の子の方が
私よりう~んと飛ばしてました笑い泣き


高校では
卓球部に所属...

3年間補欠で
ベンチを温めておりました口笛


そんな私でも市民オープン戦では
自分の婆ちゃんくらいの年齢であろう
オバちゃまと対戦して勝利したことも...💪


勝ちは勝ちだからね滝汗


万年補欠だったけど
部活が楽しくてサボることもなく卒業


1つ下の学年の後輩たちとは
とても仲が良かったので
30年以上経った今でも卓球部の同窓会のような集まりをしています爆笑



高校から短大へ...

短大の幼児教育科を卒業し
幼稚園に就職するも...


体調を崩して4ヶ月で退職あせる


人生初の挫折でした...泣くうさぎ



それからは他の仕事をしながら
花嫁修業...ウインク



1年ほど働いて
5つ歳上の主人と
21歳で結婚...指輪


こんな時もありましたニヤリ


まだデジタルじゃないので

写真の色褪せ感笑

そして何より...この昭和感爆笑




23歳で長男出産立ち上がる

25歳で長女出産歩く
ここで第1回目の好奇心が発動し
27歳で自動二輪中型免許を取得自転車

28歳で次男出産ハイハイ
強制的に私のバイク人生は終了


次男を出産後...
次なる好奇心が爆発していくので
ありました...爆笑



かけ足でとは言いながらも
長くなったので
今日はこのくらいで...




続きはまた次回バイバイラブラブ




最後まで読んでいただき
ありがとうございますクローバー