小泉、出演情報。 | 天は自ら助くる者を助く

天は自ら助くる者を助く

小泉れいらです。フリーで活動している人間です。応援よろしくお願いします!!

ついに、小泉表に出ます。
小泉の出演情報です。
おや、これ本当に、みに来てほしい。
真面目に。会いたいし、みせたいよ。

チケット予約も始まりましたが、続々売れているのでお早めに。

なんだか、沈んだニュースが多いけど、

不安もまだまだ続くし、明日のことも分からないけど。


今、チケット売ってるから。
責任取るから、安心して予約して、


責任の取り方は考えさせてほしいけど、


でもね、会いたいのよ、みんなに

見てほしいのよ、その瞬間を

12月ももちろん、来てくれて嬉しかった!
出てないのに足を運んでくれて、
小泉の世界を見てくれて、

だから、こんどは小泉が世界の一部になる番

どんな世界で小泉が、どんな世界を作ってるのか

久しぶりに見てみたくない?

そして、小泉の世界がどう変わっているのか


実は、1番楽しみなのは私。
自分の世界を確かめたい。
だから、一緒にミテホシクテ、教えてほしい。


それが、みんなと同じなのか、ちがうのか

星ちーむはちぽち第二回公演星

付太郎の謎解き記録シリーズvol.3

DM~デュアルミステリー~」

 

【作】いけてるまさ MOTO(第36回シナリオS1グランプリ佳作受賞)

【演出】いけてるまさ 【企画】ちーむはちぽち

 

劇場…日暮里d倉庫

 

チケット

前売り…4000

当日…4500

予約右矢印https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=57454&

 

 

【タイムスケジュール】

A=『ディアマーダー編』  B=『ダイイングメッセージ編』

 2020611日(木)~21日(日)

11日(木)…19時~A

12日(金)…19時~B

13日(土)…14時~A19時~B

14日(日)…14時~B19時~A

15日(月)…19時~A

16日(火)…19時~B

17日(水)…19時~A

18日(木)…19時~B

19日(金)…14時~A19時~B

20日(土)…14時~B19時~A

21日(日)…12時~A17時~B

 

どちらも見てほしいですが、

小泉は『ダイイングメッセージ編』に出演しますキラキラ/【チケットを予約する】





こんな最後まで見てくれてありがとう。

当日券を希望の方がいたら、連絡ください💗


小泉れいら。



、、、、あのさ!

いつから、ブログも文字制限できたの!?