ありがとう2020。 | 天は自ら助くる者を助く

天は自ら助くる者を助く

小泉れいらです。フリーで活動している人間です。応援よろしくお願いします!!

※今年、長いわー
本当、暇な時読んだ方がいいよ、笑


訳あって画像だから、みんな頑張ってね、


さ、お暇な人はいってらっしゃい!

START→→→





















後半、飽きてんな、明らか飽きてんな。笑
ま、いいか、笑
もう、やり方変えなきゃいけなくてダルかったのよ後半、笑
文字制限!!!!!こら!


多分だけど、小泉にもガンガンギア入れてくよってこと、うん、多分そう!

まあ、察して、笑
適当みたいに見えるけど、ちゃんと考えたやつだから安心してね!笑

はあ、普通にブログ書かしてくれませんかねえ?笑



さすがに、もうおしまい!
( Ꙭ )/''ばーい


小泉れいら。