息子くんの悩みが大きくなったら、私の悩みがどうでもよくなった。 | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

こんにちは、沙織ですガーベラ

 

先日、息子くんの保育園で面談があり、息子くんの特性で心配事を指摘されました。

 

それまで、全く特性等の心配をしたことがなく、当事者意識を持ったことがありませんでした。

 

とても活発で、元気な明るい子だと思っていたのです。

 

 

一気に不安になり、これから息子くんがつらい思いや苦しい思いをしないだろうかと、

心配ばかりしています。

 

来月に、専門の施設に相談に行ってきます。

 

 

それまでは自分の仕事をどうしていくか、契約社員のお仕事をどうするかをずっと悩んでいたのですが、

 

自分の仕事の悩みなんてどうでもよくなりました。

 

目の前にあることをこなし、機会や時期が来れば私のことだから動くはず。

 

と、悩むべきことではなくなりました。

 

 

それよりも、今後息子くんに何かサポートが必要な時に、柔軟に動ける仕事環境のほうがよっぽど大事だなと感じます。

 

相談に行かないと、まだ何をすべきか具体的に見えてこないですが、

とんでもなく愛しくて、可愛い息子くんには変わらないので、

出来ることをしていこうと思います。