いつか自分の会社を持ちたいな | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

こんにちは、沙織ですガーベラ

 

朝から息子くんが腕が痛いと言って、起き上がるのも歩くのも痛がり、整形外科に行ってきました。

 

脱臼しているようでした。

 

右手も以前脱臼を起こしていて、体質的に起こりやすいようです。

 

5歳ぐらいまではなりやすいとのことでした。

 

 

さて、最近Twitterを見ていると、みんなやりたいことに貪欲だなと感じます。

 

これからの人生で何をしたいかと考えた時に、いつか会社を持ちたいなと漠然と思っています。

 

どこかに勤めてキャリアアップという未来はどうしても描けず、

 

自分は一人でやっていくことのほうが向いているとわかっているのですが、

 

法人にするには、何が必要か全くの無知です。

 

 

知識を得ればそんなに難しいことではないのかもしれませんが、

 

全く知らないことは、難しそう・面倒くさそうという壁がありますね。

 

息子くんが小学生になるまでまだ時間があるので、

 

少しずつ法人化に向けて勉強しようと思っています。