7月31日~週のFX振り返り★選択肢を拡げる収入源を持とう★ | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

こんにちは、沙織ですガーベラ

 

自分が実際に働いて収入を得る以外に、お金を運用して収入を得ています。

副収入も色んな方法がありますが、私はFXが合っていて利益を得ています。

 

現在FXで行っていることは、下記がメインです。

 

・連続予約注文×代用FX

・ゴールドEA

 

7月の成績を締めたので、連続予約注文の利益で東証ETFを買い増ししました。

代用FXは持っている株の評価額の一部をFXの証拠金にできる仕組みです。

 

FXの利益と、ETFの配当金で将来的に少しずつ受け取れる金額を増やしていきたいと思っています。

 

私には、連続予約注文が合っていてマネーパートナーズを使っています。

 

さて、ゴールドEAは

・メインのEA 

・低資金で効率の良いEA

・爆益系のEA

 

を使っていましたが、8/2に爆益系でロスカットとなってしまって、損を出してしまいました。

他の2つのEAは月初ということもあり今週は稼働停止しています。

 

その後、資金を入れ直し、メインEAのパラメータ変更を試しましたが、

あまり相場に合ってなく、捕まってしまい、金曜日にやっと利確出来ました。

危ないので、止めようと思います。

来週からは作戦変更で、しばらく爆益系はお休み。稼働の優先順位を下げます。

 

来週からのゴールドEAは、

・メインのEA①

・メインのEA②(入金ボーナス込み)

・低資金で効率の良いEA

 

で行こうと思います。

毎年8月のお盆あたりは、相場が急変することが多いらしく、また稼働できない日が多いかもしれません。

 

全体的な成績は、

マイナスまじかるクラウンゆめみる宝石ゆめみる宝石 自己資金だけで考えると、マイナスゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

これぐらいのマイナスなら、すぐ取り戻せるかな。

 

来週は安全に稼働するウインク