あいこ先生と話してると悩みが解決しちゃいます!嬉しいご感想♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 ♡しあわせ子育てLala*hug♡

ベビーマッサージ、英語スキンシップ講師

おおやまあいこです。

 

 

 


英語ベビマにご参加のママからのご感想

**************


気になっていることなど、いつも聞いてくださるので話しやすくて優しく教えてくれるのが嬉しいです♡

{B84E4ADC-2C5D-47BB-A4D4-D442D869E0E5}


あの後、車ですぐ寝て久しぶりにお昼寝3時間しました!やっぱりオイルマッサージ効果すごいです‼︎

私もあいこ先生と色々お話し出来て楽しかったです。

また寝かしつけのお話も相談させて頂き気持ちが楽になりました♪

ありがとうございました。


あいこ先生とお話してると、悩みがどんどん解決していっちゃいます♡

{71B9ACC1-2149-47AA-B13A-42FD17C07EFC}



マッサージや絵本、知育遊びなどそれぞれ効果や良いところを教えてくださるので勉強になります。

{7196AB26-61E1-46E9-959A-08253205C2D4}



とっても良い記念になりました♪
旦那さんも喜んで額に飾りました。

{D1795D0F-7D86-46C3-8B65-D0AB7B9251CB}

 

**************


黒背景にすると作品が生えて素敵ですよね〜

こんな素敵に飾って頂けるなんて嬉しい限りです♡


今しかないこの瞬間を大切にしていきたいですね♡ 

 


ありがとうございました♡ 

  

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 Lala*hug ♡ aiko