先生の雰囲気や親しみやすい感じが良かったです!嬉しいご感想♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 ♡しあわせ子育てLala*hug♡

ベビーマッサージ、英語スキンシップ講師

おおやまあいこです。

 

 

 

 

 

 
 

■英語ベビーマッサージのご感想■

名東区/ 8ヶ月の子のママ


{13131733-608D-466E-A51A-4B3A953B0F9C}



先生の雰囲気や親しみやすい感じが良かったです。

アンケートでなやみなども聞いてくれて、それに対して答えてくれたり英語も耳にできて、英語ベビーマッサージは新鮮な感じでした。

ちょっとした悩みも相談しやすい感じで良かったです。

ありがとうございました!

期待通りで、私も息子も楽しい時間を過ごせました。


{CFF3833E-0E73-4DF8-98F2-95423FB5865C}

 

 

 

 

動くことが楽しい月齢ですが、ふれあい歌遊びやマッサージ が始まると、ママの優しいタッチがとっても気持ち良かったようです♡


ごろんしたりお座りしたりしながら、ニコニコでした♡


赤ちゃんや子どもたちは、みーんなママに触れられ優しい笑顔が大好きです♡


寝る前や、お風呂上がり、まったりタイムなどなど、いろんな時間に触れることを楽しんでくださいね♡


それが、コミュニケーションの土台作りに繋がります

 

 

 


Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 Lala*hug ♡ aiko