今日は次世代センター候補の(笑)
ロキです♪


我が家の末っ子ロキ♪
まだまだ雛っピ(≧▽≦)
カットしていた羽も少しずつ伸びて来て
昨日位からようやく前に飛べるように…
当然他の羽も生え換わり中音譜
4、5日前に気付いたんですが…
ん?
なんだろう?


向かって左の目の下の方で
ピョコン♪
と出ている羽が…
(写真でわかりますか?)


よくよく見たら根本近くが何か絡まっていて
取れない(^-^;
撫で撫でしてる時に騙し騙しやってみようと試みましたが嫌がってダメ(/o\)
しばらく放置して様子見…

そんなロキを写真撮ってたら…


ちょっと面白い感じの写真が撮れました音譜
こんな感じで
ピョコ毛も取れないかな~汗
そしてキピに迫るイケメンに
なって欲しいな~(ノ´▽`)ノ


頑張ってカッコ良くなるぞビックリマーク(笑)


読んで頂きありがとうございます(*^.^*)