やっ♪


熱中症アラートが出ているエチゴです🥵

さらに
BA.5での感染者も
エチゴでも日に日に増えて
二年振りに開催される
新潟祭りも
民謡流しは急遽中止になりました😢

マスクでの熱中症にも
感染対策も踏まえて
気をつけたいとこですね💦


さて
今日の鳥さんは
柑橘戦隊🍊❣️


お迎えも決まっている4号ちゃん

めちゃくちゃ甘えっ子です😊


…って

こんな感じにブログ書いてるのが

久しぶりじゃないか!www


ま、それは置いといて( ノ゚∀゚)ノ


続いては



ラブちゃん❤️

この甘え方はラブちゃんならでは😍

たまらんギャウ🍊


そして



ガッちゃんとメッちゃん

このニトリも付かず離れずな感じで

仲良しになりました😊



そして

ふれあい部屋チーム



金柑ちゃんは

飼い主❣️飼い主❣️




ネッちゃんとデコポンは

テリトリーを守る意識が

今は強いので

あまり近づくと

めちゃ威嚇して来ますが

仲良く可愛いのギャウ🍊💕



んなとこで

じゃっ!

まっっっっっっっっったねん
ヽ(*^∇^*)ノ