こんばんバンッ💥🔫


はい!
どうも~~~
ブログサボりまくっている
ラキパでございまーーーすꉂ🤣𐤔

でね

ちょいちょい
サボって
ブログをあげてない日に
何故かフォローされるという事が
ここ1ヶ月の間に
幾度もありまして…

自分だけ?!
それとも…みなさんも??
あるあるなのだろうか🤔
悩んでるフリをしています(*´艸`)


っと
まぁそんな事は
考えても仕方ないので

鳥さんに~
行きまっしょい(,,・`∀・)ノ


今宵は

屋根裏オカメ~ズ♫


最初は


プルちゃま


ご無沙汰でちゅね😏✨


ホントに😅

ゴメンでちゅ~😢



続いて


ロキちゃん


パパさんの肩は

ロキが独占中なのであります❣️


肩の上から

パトロールでありますなꉂ🤭



お次は


ギギくん


毎日ご機嫌なのでしゅ😆


たくさんおしゃべり&唄ってるよね😉

ほとんどジゴの真似だけど|ω・)و ̑̑༉


そして


サニーちゃん


しっとりゆっくりなのです😌


少しづつ

艶っぽくなってきた

サニーちゃん🤭


続いて


ネオくん


遊んでようか〜

甘えに行こうか~

悩むでち~


ここはどっちもにしよー〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



それから


ジゴローくん


ジゴもそろそろ

落ち着いたイケメンに

なるのでし✨


ギギの元気に押されてませんか?!ꉂ🤣𐤔



大トリは


キピ様


(。-∀-)フッ。

多くは語らない
さすがはキピ様( ˶ˊᵕˋ)੭♡


っと
久しぶりにブログ書いたら
今までよりも
時間かかってもーた(^-^;💦

ま、いっかᕷ⋆͛

マイペース♫マイペース♫


んなとこで

じゃっ!

まっっっっっっっっったねん

v(=^0^=)v