やっ!


昨日、一昨日と連休でした~

その前日の夜に
父親から
久しぶりに声聞きたいからって
電話が来て
母親共話しをしました。

ま、コロナ禍なので
こんな事もありますね💦

初日は墓参り
…で自分側のお墓に行ったら
両親と会うというwww

お互い
昨日の電話はなんだったんだー!とꉂ🤭

墓参りで誰かに会う事自体が始めてでしたが
こんな事もあるもんだなとww


さて
今日の鳥さんは
ボタンインコの

ピーちゃん


放鳥すると

まずはパパさんの肩か手に乗って

遊び場に行きたいアピール♫




ハミハミ♫

ハミハミ♫



ハミハミ♫

ハミハミ♫

ハミハミ♫


気が済むと…



カゴに戻るっピー❣️

パパノテタクシーをご利用されるのだピーꉂ🤣𐤔

そんなピーちゃんが
可愛いのだピー😙




~おまけのガンプラコーナー~

今回は2機種!

10月からスタートする
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
プロローグ
より

HG ベルギベウ
HG ガンダム ルブリス

一気に2体作成しました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

まずは

ベルギベウ


うさぎとキツネを連想するようなフォルム




背面はこんな感じ


今回の2キットは

接合部分にポリキャップを使わないという

ガンプラでは初めてかな?




最低限の部分塗装と

トップコートでフィニッシュです♫



続いて


ガンダム ルブリス


少しオリジナルカラーで塗装をして

細かい部分塗装とデカール

トップコート仕上げ


ベルギベウとの熱量の差は

置いといてくださいなwww



プロローグは観に行けて無いですが

ネタバレを見ちゃって

本編の設定には

過ぎないように期待しています✨




背面はこんな感じ♫




パッケージデザイン風に...♪*゚





んなとこで

じゃっ!

まっっっっっっっっったねん
✺(^▽^✺) ✺(^O^)✺ (✺^▽^)✺