やっ♫


先日の皆既月食は
みなさん観たのでしょうか❓
ラキパは
ママさんと共に
すっかり忘れてました🤣

さて
今日の鳥さんは
屋根裏部屋のセキセイズから

まずは
ナイゾウくん



ナイィィィィィ~~フォルム(∩´∀`∩)💕ww



そして


スピカちゃん



羽繕いしてモッフモフ🤗💖


続いては


ジュピターちゃん



堂々としながらもモッフモフ💓💞



ラストは


ミロちゃん



パパさんの肩の上でお眠です🧡 .*゜



…と今回は
セキセイズ4羽が癒しをお届けしました😉




~おまけのガンプラコーナー~

今回は
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』より
1/144 HG ガンダムエアリアル


汎用デカールが来年3月発売

だったので

素組みでやめとこうと思ってたんですが

我慢出来ずに仕上げちゃいましたꉂ🤣𐤔




とはいえ

追加筋彫りはせず

部分塗装とデカール

墨入れはブルーを使ってみました♫




背面はこんな感じ





この間の6話が急展開‼️
そして
ある意味トラウマ回Σ(゚д゚lll)

続きは再来週…
どうなっちゃうんでしょうね~


っと

んなとこで

じゃっ!

まっっっっっったねん
ヽ(。ゝω・。)ノ