やっ...♪*゚


毎度の事ながら
ブログは
ご無沙汰‼️ww

Twitterをみてくれている方は
わかると思いますが
SNSには登場してます💦

前回のブログから
色んなご報告が…

まずは
悲しいお知らせ

とりん家のオープンから
カフェスペースで
愛されてきたコザっちょちゃん


梵天きんかのかちょーが



連日で急逝し
虹の橋へと旅立ちました…

そして

ほぼ同日に
ふれあい部屋の柑橘戦隊から
2羽の雛が誕生しました。

お別れと産声とで
複雑な感情でした


それから
お薬頑張り組み


プルちゃま

ここ3ヶ月ほど

肝臓のお薬を頑張っています

(๑•̀ •́)و✧

先はまだ長いけど

パパも頑張るからね٩( •̀ω•́ )ﻭ



そして



今朝から

お腹がポッコリしたので

診察してもらい

腹水のお薬頑張り開始のミロちゃん
1週間ほど投薬ですが
ダメなら抜いてもらう事になりましたが

どちらも
とても良い子にお薬を飲んでくれています。

必ず良くなるからね!



さっ‼︎

気持ちを変えて❗️

サッカーワールドカップ⚽️が
いよいよ開催しました‼️

そして
日本代表がまずドイツを破りました‼️
\( ˆoˆ )/

Twitter見てた方は
わかると思いますが
前半
PKで先制された後に
「これは日本が勝つ‼️」
何故かラキパは自信満々になってました(*•̀ᴗ•́*)👍

次のコスタリカも
苦戦するとは思いますが
勝ち点「3」を取ってもらいましょう‼️

…ということで⁉️


わが家のチームBLUE💙



ジュピターちゃん❣️




ミロちゃん❣️




ピーちゃん❣️



マルスちゃん❣️




ガイアちゃん❣️


アクアちゃんの写真が無かった💦

みんな一緒に
サッカー日本代表を応援しよー⊂(^・^)⊃
ꉂꉂ📣📣('ᴗ' )و💕
🎌❤️‍🔥
°˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°

ガンバレ日本⚽️🔥