いや~


惜しい!
本当にあと一歩!
ワールドカップ日本代表🇯🇵
トーナメント1回戦
クロアチアにPKで敗退

ベスト8進出という
「新しい景色」は
またお預けでしたが
初めての連続予選突破!
そして
ドイツ、スペインと
優勝経験国を逆転で勝つという
「新しい景色」を魅せてくれました!

本戦開始前の代表
そして下馬評で
最悪
ひとつも勝てずに終わると言われていました。

強いてあげれば
久保、南野の活躍を期待していた分
残念でしたが
日本代表
監督、スタッフ、サブが
気持ちと戦術がひとつになって
世界での強さを出し切ったと思います!

ブラボー‼️
お疲れ様でした‼️

そして

たくさんの感動をありがとう‼️

次のワールドカップに繋がる
期待を残してくれたと思っています✨

もう1回

日本代表🇯🇵
ブラボー‼️

ワールドカップはまだ続く
優勝はどの国が掴むのか⁉️

エムバペのフランスか⁉️
ネイマールのブラジルか⁉️
メッシのアルゼンチンか⁉️
クロアチアが初優勝を掴むのか⁉️
イングランドも外せない‼️
果たして
今回の結末は如何に⁉️

サッカーファンとして
まだまだ楽しみは続きます❗️

やっぱりワールドカップは最高だ"(ノ*>∀<)ノ

そ し て



コッちゃん
もふもふな可愛いさも最高だ"(ノ*>∀<)ノ


てなとこで

Bye-bye*'︶'*)ノ"マタネー