やっ♪


年末の骨折で
たくさんの暖かい励ましの言葉を
ありがとうございます😭
個々に返事したかったんですが
記事の方ですいません💦
皆さま
改めて
ありがとうございました😭😭😭

今の状況ですが

明日で
手術してから3週間が経ちます。
膝の固定器具は
あと1週間は外せないですが
自宅でのリハビリも
マイペースにやって
少ーしずつ動けるようになって来ました♪
(固定器具付けてだけど💦)

固定してるので
外した時の膝を曲げるのは
まだまだしんどいので
階段の昇り降りは1段ずつ(^_^;)

そうそう
色んなお店とかにあるスロープ状のとこ!
昇り降り時に
階段よりもしんどい😭

ま、仕方ないっすね😉

固定器具も
自宅内でゆっくり動くなら
外すのをOKもらってますが
まっすぐ立って体重をかけるのは
だいぶまともになってきました!

まだ時間がかかると思いますが
しっかりリハビリして
復帰したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてさて
鳥さんに行きましょう( *'w')b


少し珍しいショット‼️


オカメのギギくん

鑑賞鳩のファルコ



ギギくんの籠の止まり木を新調してる間

部屋の中では

ファルコと2羽が放鳥中でした




すると

寛いでいたファルコのところへ

ギギくんが

歌を唄いに( *^艸^)




ファルコも

「ボッボ~~」

と応戦?!




がしかし

ギギくんの粘り勝ち…かな?( ^-^)



その様子を動画でもどうぞ~♫



ギギくんの声と周りの声に
ファルコの「ボッボ~」が
掻き消されてました( *^艸^)


どちらも
ケンカもせずに
可愛いんだぞ((o(。・ω・。)o))


っと

んなとこで

じゃっ!

またね〜((ヾ(*´꒳`* )フリフリ