やっ♫


最初に…
ずっとリコメしてなくて
申し訳ないです😭

頂いたコメントは
しっかりと読ませて頂いてます٩( •̀ω•́ )ﻭ
返信していないのに
コメント入れて頂いて
本当にありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


ありがポ🐦♫



話しは変わり…


自宅療養中
ガンプラ作りまくってるんだろうな~😏
…と思っている人が
あっちやこっちやそっちにも
たくさん居ると思ってますがwww

そこまで
没頭はしておりませんwww

作っていないわけでは無いですが…( *^艸^)

いやね
まずは水星の魔女シリーズで
完成したキットを写真撮って
ポーズ変更しようとしてたら
可動部のパーツが壊れたのさ💦

気分を変えようと
他のキットを作っていたら
途中で
パーツをひとつ破損…
そして
別のパーツがどっかすっ飛んで行って
散々探したが見つからない…
これはどっちも自分が悪いんだけど
制作意欲が削れてもうた😂😂😂

…なんてことも
ガンプラあるあるなわけですよ( *'w')b

一応、いつになるかわからないですが
3つのパーツは
バンダイに注文しました(^_^;)

んっ?!

と自分のブログを見返してたら
載せてないキットがあった💦
という事で
今日は
先にガンプラだっ"(ノ*>∀<)ノ
ファルコ出たじゃんwww

入院前からなので
各キットをサクッとご紹介♫

まずは
「鉄血のオルフェンズ」より
HG バルバトスルプスレクス

※入院前に作成しました




バルバトスは汚し甲斐がある‼️ww



次は…



(「 'ω')」シェーッ


っと

入院中に素組みした

「ククルス・ドアン版」ガンダムくんꉂ🤣𐤔



続いては


「ビルドダイバーズ」より

モモカプル

※入院に素組みしてました



2つあったので

ひとつは元々のカプルに寄せてみました♫



ここからは

「水星の魔女」シリーズ

デミ・トレーラー チュチュ専用機

※入院前に素組みだけしてました



色んな人がやってますが

チュチュっぽいカラーに変更︎💕


ちなみに…



チュチュはこの子です♫


んでもって


ダリルバルデ




部分塗装

ボディーは艶消し

赤い装甲部分は光沢での仕上げ😆



ラストに


ガンダム・ファラクト




悪役感が堪らんファラクト‼️

…のはずが

第二期での展開はどうなるのか?!


で!


ベギルベウがパーツが壊れたのさ(゚∀。)


宇宙世紀(HGUC)シリーズは

積みプラが少しずつ増えてます( *^艸^)



さぁ!


順番が逆になりましたが

今日の鳥さんだいっ(♡∀♡〃)‼


ボタンインコ

ぴーちゃん


冬のひとときの晴れ間に水浴びです😊



シュバッ❣️



(っω<。)クゥー❣️


凄く気持ち良さそうだね~~~(♡〰️♡)


可愛い動画も( *'w')b



お上品に水浴びをする

ぴーちゃん︎なのでした(∩´∀`∩)💕



んなとこで


じゃっ!


'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

まったね~ん•*¨*•.¸¸♬︎