やっ🎶


いやはや
今日でブログ開設して9年経ちました~
ここんとこ
ずーっとサボってますが😅
これからもぼちぼち書きますので
ぼちぼちお付き合いをお願いします😆

そして!
我が阪神タイガース🐯
マジックが点灯して
あと26‼️
2005から
18年振りの優勝が近づいて来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
18年…18年…
長かったなぁ~😭
地元では無いので
普段は隠れとらきちꉂ🤣𐤔

近本さんが骨折して1ヶ月離脱したり
クリーンナップも
ノイジー、さとてると不調だったり
少し前には正捕手の梅野が骨折で
戦線離脱して
元々のストッパー湯浅も絶不調で二軍落ちだし
まともにずっと出てたのは
中野きゅんくらいか🤔

そして
若手の小野寺、前川、ルーキー森下が
ポイントポイントで活躍したり
投手陣が踏ん張って
なんとかここまで来ました!
岡田監督の采配が凄いんだろうな~
どんでんやるやないかꉂ🤣𐤔

っと
まだ決まった訳では無いので
ひと試合ひと試合
トーナメント方式なつもりで
応援してますぞ💪🔥


さて
今日の鳥さんへ~~~
٩( ᐖ )وレッツラゴー!!

今日は屋根裏部屋のオカメ~ズ︎💕︎


サニーちゃん


みーちゃん


ジゴローくん


ロキちゃん


ネオくん


キピ様


プルちゃま


ギギくん


はぁ~~~
オカメはなんでこんなに可愛いんだーー🥰


っと
んなとこで
じゃっ!

まっっっっったねん
( ´ ▽ ` )/バーイ