やっっ♪̊̈♪̆̈


あっという間に
約2ヶ月ほど空いてしまったil||li_| ̄|○ il||li
三日坊主どころじゃないっすね‪🤣‬

どーしてたん?

そら、🐯タイガースの優勝まで
他に気が回らんかったんですわꉂ😂

だって
ガンプラにすら
手をつけなかったですからwww

18年振りのリーグ優勝🏆
そして
38年振りの日本一🏆

日本一決定の瞬間
泣いてまいました😭😭😭

ようやく余韻が収まって来て

今度は
「ゴジラ-1.0」ꉂ🤣𐤔
もちろん観に行って来ました‼️

ネタバレ回避の為
詳細は書きませんが
まさに「生きて抗え」!

そして
初代ゴジラへのリスペクト
反戦、反核のテーマと
ゴジラの怖さが凄まじく描かれてました⋆͛🦖⋆͛

ラストの頃には
ラキパの眼から涙が出てました😭

ゴジ泣きしたっす😭

えっ⁉️
ラキパは涙腺弱いじゃん??
それは否定しませんがꉂ😂

いや!
マジ泣くっすよ‼️

シン・ゴジラも良かったけど
ラキパの中では
それを超えましたな!

ちょい気になってる人は
ぜひに✨

そこから
今度は
何回目だろう🤔
Amebaにログイン出来ないままの日が続き
ようやく::_( _´ω`)_::プルプル

ひょっとしたら
次回が来年になる可能性を含めて
2023を振り返りますd(≧▽≦*)

今年のお正月は
ラキパは
右膝のお皿を粉砕した為
自宅療養
⇒意外と?長引いて
仕事復帰は4月でした💦
※まだ治療中

鳥たちは
ウロコ~ズ、柑橘戦隊から
新しいベビーが誕生したり


保護鳥だった
ブルーボタンのぴーちゃん


うずらのサブリナが
(ごめんなさい写真が出て来ませんでした🥺)
鳥生を全うして空の上へと…


そして
新しく鳩のスケキヨくんがやって来て


コザクラのポケちゃんもやって来て


保護鳥のセキセイ
にょきおくんもわが家に来ました



さらに

羽衣セキセイのボンドくん


もお迎えしました😊



お迎えと言えば…

KURIが車を買い替え


光岡自動車の「美遊人(ビュート」

※黒っぽく見えますがダークブルーです


ラキパも触発されて…


ノートePOWERNISMOくんに乗り換え
納車2日後に派手にぶつけられ
さらに3週間待つという
波乱がありました‪ꉂ😂


っと
2023もわが家的には激動な1年でしたが
残りの2023は平穏に過ごせたらいいなぁ😊

まだ先ではありますが
約5年振りに
エチゴで「鳥フェス」復活‼️✨

さてさて
来年はどんな事が待ち受けているのやら😏


んなとこで

じゃっ!

まったね~✨💕💠