やっ!


とうとう4月を丸々ブログを
サボりきってしまったラキパです_:( _ ́ཫ`):_

体調の波が
あんまり良くなかったのもありましたが
完全に旧Twitterで楽!?してました🫠💦

鳥達はというと
オカメの末っ子ギギくんが急逝して
現実を受け入れるのに
2~3日かかりました。
本当に突然過ぎて
最期はパパさんの手のひらで息を引き取りました…
他の子達は通常営業しています。

そして
来週の土日は
待ちに待った
鳥フェス新潟‼️

コロナ禍で開催が出来なかったので
2回目ですが
とりん家も出店しますので
みんなで盛り上がって
散財しましょう(ノ*°▽°)ノ


っと

金曜日なので

今日の鳥さんは

柑橘戦隊🍊


デコポン&ネッちゃん



今季もジュニアを育ててくれました☺️



おちょぼ💕


デコポン&ネッちゃんのジュニアの1羽

あんよにハンデを持っているので

わが家の子になりましたが

とても器用に元気に過ごしてます😚



ラブ&ガッちゃん


仲良しは不変で

元気にしています(*>ω<*)b



んなとこで


じゃっ!


まっっっっったねん(*^-^)ノ