どうも楽して痩せる方法を日々実践してはすぐ飽きるらいちゃんです^p^


最近耳つぼジュエリーというのが気になっててついつい買っちゃった!!


4粒1000円なんだけどうちは2か所しかつけてないから2週間分!

いろんなツボあるから

肩こりとダイエットとかだとどんどん増えてく!´ω`)


うちは食欲減退と痩せるツボ?w


つけてみて二日は効かなかったー


生理前ってのもあって過食気味なのです

でも昨日ぐらいから?

全然食べてないww

今日はお昼にお好み焼きと夜ポテトとおにぎり一個でいつもなら夜食なきゃお腹ぐーだったのに

昨日も学祭行って軟骨カラアゲチョビットと夜に海鮮丼食べただけだし!

いつもこの時期なら倍ぐらい食べてるしなwww

3食+おやつ!(ポテチとチョコ)だからすぐ3キロぐらい太るし( ´・ω・`)


そう思うとちょっとは効いてるのかもしんない!

気のもんかもしれないけど(・∀・)


スワロだから耳に張ってるだけでピアスみたいでかわいいし!(・∀・)


つけてみても損はないかも?