ピアッサー一気に4発分買い!!


けど利き手じゃない方は開けにくいので先輩におたのみー!


モンハンしに来るしww


メッセで


「ピアス開けるし先輩一発あけてくださいよー」的なこと送ったら

うちの言葉不足で


うちは先輩に開けてもらう感じやってんけど

先輩は開けられる覚悟でやってきたww


なのでばちこーんと開けてあげました←

せっかく開けられる覚悟できたのなら!と


うちは3発ばつばつーんと

久しぶりだから最初びびっちゃったけど全然痛くなさすぎて余裕であと2発開けたわヾ(゚∀゚)ノ


右に一個前からしてたやつあってんけど位置がびみょい!

でも2年もあいてるのに塞がってないということは開け直すにもなーー( ´・ω・`)


しかも2個ずつにしてもバランスが左右対称じゃないし!

やっぱ2個3個やなー


あとはネイルもチェンジ!

ピンクバラリボンで姫姫ヾ(゚∀゚)ノ


パジャマもピンク!

うーーんかわゆし´ω`)


心機一転また来週からがんばるぞー!


水樹奈々カレーもうまかったしな!

里芋とオクラがやっっぱみそやな(・∀・)