やばいー超豪華すぎる!

話は完璧大人向けヾ(@^▽^@)ノ

結構深いし、設定も練られてるなーと思ったよ。

そして意外と半田健人ずっとでてるwww

半田健人主人公かってぐらい(σ・∀・)σ

スーパー戦隊はおまけって感じやったね。

今回はイケメンを楽しむっていうよりかは
普通に映画として面白いお話でした!

板尾創路がいい感じ~
平成ライダーアームズ面白かっこいw

仮面ライダーフィフティーン強すぎるしwww

あとゲスト出演で雛形あきこがでてるんだけど
ブレイド嫁www
ってなったо(ж>▽<)y ☆

やっぱネタキャスティングなのかな?

肝心のブレイドの中の人はでてないけど\(^o^)/

なんかもーお腹いっぱいになれる映画やったわ♪

最近の特撮ものはハズレがなくて
毎年楽しみ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

夏には鎧武とトッキュウジャーの映画もあるし!
また観に行かなきゃ~(・ω・)b

あっ!
あとねー

{AAB6AC9F-E36F-4145-A2F7-C0A5F0B558D6:01}

じゃんっ

買っちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆

可愛くてさー新しいカバン欲しかったし!

ヴィヴィアンらぶーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ