じゃーーーん٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶



夢展望様より夢展望オリジナル♪リボンチャーム2WAYバッグ
いただきましたо(ж>▽<)y ☆

かわいすぎるっー!
2wayなのでショルダーにもなりますし、斜めかけ用のバンドもついてます♪




中身もたくさんはいる大きめサイズ!

内ポケットも3個ついてます(*゚ー゚*)
外ポケットもおっきくて、
たくさんあるので、おでかけにぴったり♪

まずは自前の夢展望様で購入した
合わせてみました(°∀°)b 

{E08B9344-F8F8-455D-A059-F17424532B1C:01}



す、座ってるからすかパン見えないね(笑)

でも色味はぴったりでしょヾ(@^▽^@)ノ


おでかけ前にエレベーターでぽちり!

{DD2A026F-3D8C-4E8F-A822-212976CC6AB9:01}

短足ですまそorz
フリフリにガーリーなバックが
ばっちし合ってる~(σ・∀・)σ


もうすぐ




どちらにも合わせられそうで嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆

夢展望様では2年前からヘビロテ
させていただいているので
合わせられる服がたくさん(≡^∇^≡)

またいいコーデが見つかったらアップしよっと(*^o^)乂(^-^*)