野菜のサブウェイ 『熟成ベーコン&グリーンアスパラ』 無料お試しモニター募集!! ←参加中

私のランチはほぼ毎日サブウェイ(笑)
西中島店に持ち帰りで頼んでます!

そしてほぼ毎日頼むのはてりやきチキンの得サブ Bセット!(*^◯^*)

サブウェイのてりやきチキンうますぎるー!
甘くてお肉が柔らかくてマヨネーズが
ピッタリあってて(((o(*゚▽゚*)o)))

ハニーオーツかセサミのパンで
トマト抜きのレタスピーマン多めが
マイカスタム(笑)

次点ではエビアボカド!
けどエビアボは得サブじゃないんよね(´・Д・)
毎日食べるからこそ
得サブヘビロテ(ーー;)


でも毎日食べて飽きないてりやきチキンは
すごいと思うの(^_-)-☆

なかなか新作を食べる機会が無いから
モニター当たったら嬉しいなー(o^^o)

野菜のサブウェイ 『スモークサーモン&アボカド』 無料お試しモニター募集!! ←参加中