33wですが昨日おしるしのような
ピンクのおりものと茶色いおりものが(;´Д`)

お腹のはりや陣痛は無いとはいえ
おしるしがきてからその日や1週間後に陣痛がくるかも的なことが
書いてある:( ;´꒳`;):

産休は10日からやし里帰りは18日からの
予定やし困るーー大泣きうさぎ

今朝病院に電話したところ
見てみないと何とも言えないから
来てくださいって言われたので
朝からバスに揺られ行ってきた!

後期つわりがしんどいぜアセアセ

見てもらったところびらんから
出血してるとのこと!
びらんってなんぞや?と思ったら
女性の8割にある子宮口付近の炎症やただれみたい!
妊娠中は特に出血しやすくなってるらしい
日曜マタニティフォト撮ったり風邪ひいてたからかなー?

お会計保険効くかしら?とおもってたら
なんか勝手に淋菌の検査されてて
しかも自費で高いんですけど(ꐦ°᷄д°᷅)

一回4000円の検査ですって!
この入り用に!勝手に(›´-`‹ )

淋病って基本性行為でしかうつらんらしいし
うちは妊娠してからしてないから
大丈夫だと思うけどーーーーー??
ていうか検査前にそこ聞いて欲しかったわー
自費の検査なら普通言うよねー?
もう会計だし、内診なんて何されてるか
わからんから検査されてませんとも
言えないし
はぁ・・・ショックなうさぎって言って払ったけど
腑に落ちないわーカッチーン!(Ò 皿 Ó ╬) 

3000円で済むところが倍以上の7000円に💧
あぁーこの4000円で色々できるよぉ大泣きうさぎ

怒りの更新でした(笑)