2017.03.26 07:02に女の子を出産しました!

まさかの旦那と同じ誕生日(*´Д`)ミラクル

お産は4時間と超スピーディ&安産でした!
{F33A57B5-6F07-4C1C-8CEE-D0C3A2173174}


妊娠中もつわりほとんどなかったし
エコーのうつりもよくて
親孝行なベビーやったけど
まさか生まれる時もすんなりとは( ゚∀ ゚)

そして産まれてからも全然手がかからないいい子ちゃんです(笑)
3人育てたうちのお母さんにほんまはこんなもんじゃないよwって言われるくらいww
新生児の頃から夜は4-6時間寝て
お昼は起きてぐずってもミルクあげたら( ˘ω˘)スヤァ…
寝ぐずりもなく、おむつでも泣かず(笑)
泣いててもお風呂に入ると泣き止んで
お風呂から上がるとまた泣くっていう
既にお風呂好きな子(・∀・)

生後一ヶ月にしてニコニコ笑顔が多くて
お外で話しかけられたら( ^∀^)ニコォ
私が呼んでも( ^∀^)ニコォ
{7221BDE9-15D0-48D4-9048-F27EBF2413EC}

ぱっちり2重の超デカ目で
家族みんなめろめろー(✿´ ꒳ ` )たまらん

これからもすくすくかわいく育ってくれますように♥️