びっくりしました。

彼氏が突然じいちゃん倒れて実家に帰ったかと思ったら、

今度はうちの父が。


今日帰ったら、

母「明日から三週間入院するんよー」って。。。


えええ@@


しかも結構リアルにヘビーな・・・。


人生何事も突然やってくるもんなんですね。

よく芸能人で闘病みたいなのやってるけど、うちにもリアルにきたか。


まだよくわかりませんが、ちょっと心配・・・。

まだ実感もないけど。。。


タバコはよくないね!!改めて実感。

うちの父は今日から禁煙です。

彼氏吸わない人で良かった。

子どもにも絶対吸って欲しくないね。

百害あって一利なしです。


「死んでもええんじゃ」って言いながら吸ってたうちの父。

なんだかんだで禁煙かぁ…ふふふ。

一人の命じゃないからね。大事にしてもらわんと。