なんだかんだ言いましたが、ま、いきなりどうこうってことじゃなさそう。

ちょっとひと安心DASH!金曜日に検査らしいです。

手術せずに治療できたらいいけどなー手術ってなったら心配だわショック!


彼が「見舞行ったんか?」っていうから、「週末に行くんよ」って言ったら

「愛がないむかっ」とか言われました…。

だって仕事あるしさ…しょぼん 緊急を要するものでもないし…ねえはてなマーク


でもすごく心配してくれて、普通にうれしいです。いい人なだぁ。

彼のおじいちゃんの時、私、なんて言ったらいいのかわかんなくって

こんなに素直に心配してるメールとかしてなかった気がする。


私って変なところで気を使ってしまうんよなぁ。。。

金曜あったらたっぷり慰めてあげようと思っていたけど、

慰められる側になったらどうしよう汗

慰められるほど凹んではいないんですがにひひ