私の仕事がです。

彼にメールで言ったら「おじさんが?!」と言われ、「違います・・・あせる

とっても心配してくれているのね…。

すんません、私、それほどでもない…ガーン


その割には、金曜日会うときに「どっか行こう音譜」てむっ

仕事終わりで、服だって仕事着だし、道も分からんし、遅くなるだろうし、疲れてるし…

連れていってくれるなら問題ないんだけど汗車

「道調べて運転してくれるならいいよ汗」って言ったら、「それは無理」ってむかっ

パソコンないし、携帯も田舎で通信速度遅いからだめらしい…。

なんじゃそりゃパンチ!


基本的に夜に出かけるとかあんまりし慣れてないからなぁ…。

金曜の夜なんか、ゆっくりしたいんです…めんどくさがりはてなマーク

土曜の昼とかならまだしもねぇ…ブタ


ひと山越えて、会いたいなドキドキって気持ちになってた時だったのに、

「ん・・・??ハートブレイク」てかんじだった(笑)

ちょっとわらけるわにひひ