明日はそのまま彼んちにお泊まりで書けないので、

今日書いときますメモ ちょっとインチキにひひ


最近、毎朝眠い中通勤するとき、車を見るのが楽しいです車目

私の車、古いライフなんですが、乗り心地が最悪で叫び

軽でも、友達のに乗ったりすると、全然違うのビックリマーク

新しいの欲しいな…と思う今日この頃なのですシラー

ま、絶対に買わんけどねチョキ

今欲しいのはキューブラブラブかわいいし、乗り心地もよいラブラブ

ミルキーな色も魅力ニコニコ

友達持ってるし、彼が車何買おうかなーってイキナリ言い出して、

キューブかなーって言ってたので、トキメキましたラブラブ!

ま、彼の好みとは違うし絶対買わないとは思うけどDASH!


昔は好きだった人が白のフィット乗ってて、白のフィット見るだけで

ときめいてました恋の矢そんなときもあったよなぁと懐かしい思いです。

今では全くときめかないけどねパンチ!

でも燃費はいいらしいね、フィットガソリンスタント

ライフは燃費もはてなマークだからなぁーほんとイイトコなしガーン


リアルに車買うのなんて何年先なんだろ…あせる

でもそんなに遠くもないと思うけど…

高いよねぇ、車って…


当分、最近の車は見るだけで楽しんどきます得意げ音譜