家造りとはかけ離れ、もはや自分探しとなってしまったネタですが、優しく見守って下さいドクロラブラブ

次回からは内覧会にもどりますよーひらめき電球

さて、昨夜のKOM関西にて姐さま方にピグ整形の宿題を仰せつかっておりまして。。。

自己オペ試みました。

コレが
photo:01



こうクラッカー
photo:02



どうでしょ?

変な感じがしますが、何か現代のテクノロジーに感謝したい気分です(笑)アップ


一応、昨夜の服装に近いモノをチョイスしてみましたニコニコ

妻が手術中にひょっこりやってきて、ああだこうだと言うでもなく、

『ハンバーグパン注文しといてードクロ』←ハンバーグパンとは、フライパンの一種で、7つにセパレートされており、そこでミニホットケーキやハンバーグ、目玉焼き等が作れる便利グッズbyディノス

と、あまりピグには興味ないようです。

『面倒なら写真載せたら?』

とのアドバイスには絶句しましたが(笑)


ま、何はともあれ手術は終りです。
新しい自分で生きてきます←大袈裟かっ!

皆様ヨロシクお願いいたしますにひひ


さーて、次回の内覧会は~(←サザエさん風)『ラララ、そろそろ内覧会で二階を紹介』の一本でーすドクロひらめき電球

photo:03



さて、この階段を昇れば。。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
現代のテクノロジーについて、興味を持たれた方、又は何か知らないけど少しは参考になった方。 ポチっとお願いします☆もっと参考になる記事沢山あります!ぞう