ラララです。


先日の日曜日は妻の友人夫妻を招待して、お食事会をしましたニコニコ


ま、昼間からお酒を飲みながら、それぞれの子供(1歳同士)を愛でるという贅沢な時間ん過ごしたワケですラブラブ!音譜


来客があると気合が入るのが。。。



掃除ですよね~[みんな:01][みんな:02]


我が家を建ててからはマメに掃除するよーになったラララ[みんな:03][みんな:04]


普段は掃除機ブンブンで済ますんですが、来客ともなればプラス拭き掃除をします[みんな:05][みんな:06]


家の中がゴチャゴチャしだすと、妻が友人を招く予定を入れる。

そんな方式が構築されてるよーな気がします。。。[みんな:07]はてなマーク





[みんな:08]はてなマーク



深読みはやめましょう(笑)



で、タイトルの『四季を楽しむテラス』ですが、掃除の合間にふと見たテラスに見つけました[みんな:09]

朝、起床してロールスクリーンを上げたところでパチリ

photo:02


photo:05


7月頃はこんな感じでしたねクローバー

新聞を取りに出たついでのパチリ
photo:03



photo:01


お布団を干す時にパチリ

この眺め、毎日洗濯物を干してるのに意外と見落としてましたドクロひらめき電球 朝は忙しくって余裕ないし、帰宅して取り込む頃はもう暗いからねやや欠け月



この日曜日は天気も良くなり、紅葉が綺麗でしたもみじ


妻の友人も『あ、部屋から紅葉が観える!』とテンションを2ほど上げてくれましたアップアップ

ちなみに焼酎を飲み始めると、5ほど上がりましたがね(笑)[みんな:10][みんな:11]そこらへんは気にしない[みんな:12]


ラララ自身もそうですが、子供が四季を感じられる家にしたいと思い、テラスに紅葉を植えました[みんな:13]ひらめき電球


もう少し時間をつくって、ガーデニングをしてみようかと思ったラララでしたとさ[みんな:14][みんな:15]

最後にテラスから紅葉を見上げパチリ
photo:04


iPhoneでは青空に映える紅葉が上手く撮れません[みんな:16]
お布団はバッチリ写ってますが、ご愛嬌ってことで[みんな:17][みんな:18]

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
イケてる記事いーっぱい!ポチッとお願いします。ぞう