明日はWhite Dayですね。

世の男子諸君はこの週末にお返しの品等を調達したのではないでしょうか?


ラララは先週、GODIVAにてチョコレートを。自分用にも欲しくなる程、甘ぁーい香りがしておりまして、ひと時の幸福を味わいました。

パッケージも中身もイケてたので
photo:01


photo:02



コレを調達。(画像お借りしてます)

そしてもう一つ。

コレです。
photo:03


ドンペリです。
photo:04



一応、家ネタのブログなので、バックはウォルナットにしました。(無理やりかあせる


クリスタルのグラスセットがあるのです。以前、友人の結婚祝に贈って喜んでいただいたのが頭に残ってまして、来月は妻とラララの誕生日も控えてるので前祝いと称して購入しました。

喜んでくれるとイイなー[みんな:01]



追伸

バレンタインの時って、いわゆる『逆チョコ』ってシステムが出来上がってますが、ホワイトデーには『逆チョコ』的なシステムはないのかな?