しばいぬ見てたらこんな時間 | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように

お泊まりは先日ですが

今日はけんやんの
美容所に、ついていきまして

昨日馬車道のみんなで4時まで遊んでたから
二人ともつかれが(笑)

けんやんは寝てないらしいからね


運転おつかれさま!


いい髪色~👌さすがワタナベさん!
お誕生日なのにお仕事お疲れ様です

{43D6461A-62DE-4CF0-B332-F843FB977EC3:01}

さっぱりしたねえ


このあとは
電気屋いって たこやき食べて
うろうろして
帰宅👍


けんやんの目の下が酷いことに
疲れ眠気ムンムンだったので
心配ですだ👯


5時頃から爆睡してると思う

{D94C6540-226E-4E25-A750-20FD4D257542:01}



暑かったね~今日
ゆりなちゃんサービスありがとう😋💓


明日はあさどんにも会えるぞ~!👯


しばいぬの画像漁ってたらこんな時間


暑くて寝られない😎

バイバイして車見えなくなるまで
手振ってたら、途中で気づいて

ランプチカチカさせて
合図してくれたの嬉しかった👍

が、あれはわたしの真似か?
私が以前やったよな??
許すまじ

ふふ