葉山❁江ノ島❁鎌倉の旅 | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように


今季もあさどんとけんいちさんと
4人で遊べてよかった😋👍

夜中の2時に出発して、
あさのさんとどんちゃん迎えにいって
買い出ししてスタート!👯


着いたのは6:30くらいかな?
皆揃って4時頃スタートしたのと
ほぼ下の道使って行ったのとで
わりと早く着いたね👏

半袖じゃ寒いくらいの気候だったけど
海に足浸かったり
江ノ島の山を登り降りしたり

楽しかったー😋

{9A2232E4-F5CC-43EA-9C69-3824CEB44D83:01}

ドクターフィッシュは
想像以上にやばかった。
1人だけうるさかったみたい。。



{A6A7E0BA-CD23-4BCB-906D-1C5F7B87A281:01}

{319AA256-FCEC-42A4-A997-9C6F972DE3E6:01}

柄も揃えようって
珍しくけんいちさんの提案で
お揃いのちっさいがま口も
買えたしね👌
ママさんの誕生日プレゼントも
買えたしよかったね👌



{2970C633-C007-4127-B168-51EB3E322A74:01}

その後は小町通りで食べ歩き~!
ココアシュガーのクレープと
ピザソーセージと おだんごと
スムージーとたくさん!!

コロッケ食べたかったけど残念…



そして、最後に葉山の海をみて
帰ろうかというところで…

マル子ちゃんの友達のロビーくんを発見
{FDBC1740-74D1-476B-B734-0DDACA5BA1AB:01}

(トミーさんのインスタより拝借)


これは、海に集合なのか?
と思っていたらなんと!
スタバにマル子さんが!!
トミーさんいらっしゃるし間違いない!
と、車を置いて剣ちゃんとダッシュwww.

トミーさんが私のことなんとなく
分かるようで、嬉しかったです😭

{A4BDAB27-BA23-42F3-A178-4F49BC01F00D:01}

マル子さんおとなしかった💓💓
剣ちゃんもメロメロ😋💓

{5D71A585-D930-4BD7-B68B-F85BCD053A67:01}

はあーん💓💓
素敵なレディでした。

あさどん待たせてごめんね😩(笑)

楽しかった。。
また行こう!!

帰りは結局気づいたら爆睡してて
運転けんいちさん任せで
申し訳なかった…。


反省👯

{CC0C9E34-40E6-40A8-A6B6-4D4B807F5C78:01}