納涼祭7.28 | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように

{F5239901-1D88-41F7-8D02-D09424DCF420:01}

ついて早速でっかいかき氷をGET❤️

{DD06039B-5FAF-4F43-9AF5-8D766F4745FF:01}
両親も一緒に行けてよかったなあ~



{61BE16A2-9724-4E4C-A036-209FCBC90280:01}

天気にも恵まれ、綺麗な夕日も♪

{FE1B141B-91E4-413E-A998-604E9A1EE40F:01}

{23CDD193-8FBB-4D60-8219-E0A06E924300:01}

宮崎さんも会いに来てくれました(^人^)
ビールは効きますね、、
部隊?の飲み会は凄いようでした(笑)

{ACBD0481-C5F3-4B72-A712-421BDE267E18:01}


4人で集まれるのはあと何回なんでしょう
航空祭がつないでくれたご縁を大切にしたいなあ。

あと一年くらいしかないのかな、、?


{E9A579E9-9D42-4AF3-84CA-1258140F3A69:01}
花火も綺麗でした。

いい思い出…。

{0F5CF915-66AA-413C-9866-94E1633ECBF3:01}

盆踊りは私には難しかったです。

日本舞踊をやっていた母と
何でもチャレンジするはなちゃんは
とーっても楽しそうでした😆💓


{68E5E641-2BAA-4CC9-9BFA-FD6A7ACEA3F2:01}

お知り合いにかき氷の汁を吸ってるところを撮られてたので、行動には気をつけようと思います。笑


またミス航空祭のみんなでも
集まりたいなあ(^ν^)