最近、食べる量が増えて増えて、自分なりに考えてみたのですが写真アップをすることでそれが目的になってきてしまってたり?よくわからない方向に進んできてしまってる気がしました。これからは食べたものすべてを写すことはやめて自分と向き合って、量だったり味だったりと向き合ってみたいと思います。

ブログ自体お休みすることも考えたのですが普段無口なわたしは文字でのコミュニケーションが好きだし、いきなりやめるのはまた何か副作用的なものも出てきてしまわないかなぁと思いこのような結論になりました。

これからもよろしくお願い致します。




コスメのモニター一気に届いたびっくり
コスメモニターって当たりやすくてストックが溜まるばかりです。
リボン香水ポーチ化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプーダイヤモンド

アットコスメ上位ものだったりととても興味深い商品たちばかりですがラブ






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村