看護婦さんと朝早く目が覚めちゃうなんて話を、昨日寝る前にしていたら、今日は朝の7時半までぐっすり眠れました。いつも5時には目が覚めちゃってたー。夜中は相変わらずちょこちょこ起きてしまうけどね。トイレが近いのですトイレ

わたしのあるあるです。
言うとそうでもなくなっちゃったりして。カウンセリングかって感じ。だから嘘ついてる訳じゃないんですよ。

今日は体重計ったら57.75kg。先週の減ってしまってた56.45kgから増えてました。



毎日楽しみにしてるアプリで今日のはこんなん出てたから良かったんだ、きっと。





朝ご飯、ごちそうさまでした!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村